アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

いや、なにを聞いちゃってるのという感じですが……。

実はアメコミって、毎週水曜日に発売で、電子版もほぼ同じなんですよ。
私も毎週、やれ『ホークアイ』だ、『ヤンアベ』だ、『ロキ』だと買ってるわけですね。
(正確には、『ヤンアベ』誌が先日終わっちゃって、『ロキ』誌がはじまったわけですが)
この法則が『Marvel グローバルコミック』にも適用されてるということかしら?
……またまた大量に増えていて、すっごいうれしい!

とりあえず、箇条書きにしてみますか。

『アメイジング・スパイダーマン』 1~2巻
『デッドプール・コルプス』 1~6巻
『X-メン:フェニックス・エンドソング』 1~5巻
『アルティメット・ウルヴァリン vs ハルク』 1~6巻
『アストニッシング・X-メン』 25~30巻

新旧、面白いところをそろえてきましたね♪
特に、デップーが日本語で読めるとか、ポイント高いぞー!

いやあ、水曜日にメチャクチャ散在してるのに、これいじょうつぎ込むのかー……。

読むけどね♪
