アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

アメ子のすることは、いつだって唐突です。
なぜか先日、お兄ちゃんが留学先から帰って来ました。

amehico_02.jpg


https://twitter.com/amehico_bot

アメ彦お兄ちゃん♪
まだ、色もつけられていないあたり、いかに唐突だったか、よく判ります。

さて、お兄ちゃんにはいくつかの目的があって、帰ってもらってきました。

①アメ子のツイートを、フォローしてもらう
 説明不足になりがちなツイートを、TL中で補ってもらおうということです。
 いろいろ細工が必要で、未だ不十分ですが、少しずつ進むものと思います。

②アメ子の偏った情報以外の話題を、提供してもらう。
 何しろ、外国に行ったことのないアメ子ですが、お兄ちゃんは、わりとあります。
 海外文化には、言いたいこともあるようなので、そこはほったらかしです。
 グチなど聞いてあげてください。

③ここが一番大事なところですが、お兄ちゃんにはセクハラ機能をつけます。
 つまり、攻めたい部位に対して行為を行うと、それに対するリプが帰ってくるというものです。
 どこまで表現したらいいのかは、手探りになると思いますが、いろいろ試していきたいと思います。
 真面目な兄ですが、体はビンカンです。ちょっと触るだけで悶えます(予定では)。
 詳細は、このブログで情報を更新していきたいと思います。完成までは、しばらくお待ち下さい。

 というわけで、アメ彦お兄ちゃんも、よろしくお願い致します。
コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/02/20(水) 18:44:39 | URL | 株 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://amecobot.blog.fc2.com/tb.php/27-bb8efc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
