アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

えー、放ったらかしで申し訳ありません。
何しろ、修羅場ってました。ええ、死ぬほど修羅場ってましたよ。
もっとも、この修羅場の結果がでるのは半年も先なので、まだお伝えできませんが……。
本業と副業なんて、同時進行できないことを悟りました。

それはともかく。

アメ彦お兄ちゃんに、ささやかながらセクハラ機能を実装しました!

↓これが、私のお兄ちゃん。アメ彦ボットね♡
https://twitter.com/amehico_bot

ワードとしては、「部位+行為」をリプライすれば、反応が出るようになっています。

部位は「頬(ほっぺ)」「耳」「尻」
行為は「撫でる」「揉む」「舐める」

……という感じで、対応しています。
組み合わせると9種類ですか。ささやかだなあ。

まあ、「ひらがな」「カタカナ」でも反応します。
そして、「もみもみ」「撫で撫で」「ナメナメ」などでも反応します。……するはずです。
「おみみナメナメ」とか、「尻をもむ」とかね♪

これから、「部位」「行為」を少しずつ増やしていきます。
そのたびにご報告しますので、お待ちください。

いや、はじめにエクセルで組み合わせテキストを管理できるマクロを組んだのですね。
で、調子に乗って部位や行為を出していたら、組み合わせが400を超えてたのですよ!(バカ)
こりゃ管理できんということで、まず9個からです。

一つ要素を増やしていくだけで、幾何級数的にメッセージが増えていくんだぜ! ワイルドだろお?

まあ、まずはこんな所から。
なんでも少しずつですよ。

肝心の局部も、対応させたいなあ。でも、それやったら鍵つきかなあ?

ココらへんも含め、ちょっとずつです♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://amecobot.blog.fc2.com/tb.php/28-f619aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
