アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

『YOUNG ROMANCE: A NEW 52 VALENTINE'S DAY SPECIAL』誌というものが出たのですよ。

prv15102_cov.jpg

DCユニバース、ラブコメ編ですね。
短編が6本載ってます。

まあ、普段の私なら動きません。
こういう企画物は、ハズレ率が結構高いからです。
しかし、内容紹介に以下の一文があったことで、私の誓いは破られました。

"From the pages of STORMWATCH, Apollo and Midnighter celebrate Valentine’s Day separately but with each other in mind. Who—or what—stands between them?"

アポロさんと、ミッドナイターさんのバレンタインデーだと?!

いや、「別々にすごしてる」ってありますが。
「二人の間に誰が、あるいは何があるのか」ってありますが。

期待はしますよねえ?

何しろこの二人、公式ホモです。
リランチ前は結婚してます。もいます。

何を言ってるか、判らない人もいるとは思いますが……。

チュー!

chu-.jpg

娘!

musume.jpg

うーん、すごいなあ……。

現在は『STORMWATCH』誌で活躍中のお二人ですが、それがバレンタインときた!
「さあ、何が来るかな!」と、期待して電子版を購入したわけですね。

特に無し。

いや、お二人がたっぷり読めただけでもいいですけどね。
でもキスくらいしてくれてもいいじゃん!
あー、肩透かしでブンッと体が1周しちゃった気分……。
焦らしてくれるなあ、DCめ……。

ちなみに、収録内容は以下のような感じ。

バットマン&キャットウーマン編
アクアマン&メラ編
バットガール編
アポロ&ミッドナイター編
ナイトウイング編
スーパーマン&ワンダーウーマン編


面白かったのはアクアマンさんくらいかなあ……。
というか、バレンタインスペシャルと言ってるのに、悲恋物を混ぜるのは変だよね?
これで700円(電子書籍版)はちょっと高いです。

ちなみに、スーパーマンとワンダーウーマン、本編ではキスしてません
いつものこととはいえ、見事に表紙詐欺です。

あ、巻末のバレンタインカードはちょっといいです。
頭おかしくて♪
でも、電子版だと切って使えないよー!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://amecobot.blog.fc2.com/tb.php/47-92689d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
