アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

あまりにほったらかしすぎて、申し訳ありません。
なにしろ、てんやわんやです。しかも現在進行形です。

具体的には、お兄ちゃんが小説を書いています。

同人誌ではありません。商業です。本屋さんに並ぶヤツです。
現在、ゲラチェックまで進んでいます。発売は7月中ごろらしいですが、さてどうなることやら?

内容は歴史小説です。戦国時代です。

アメコミ、関係ありません。
せめて、表紙はアメコミアーティストにしようとしたのですが、却下されてしまいました。すいません。
(具体的にはタケダサナ先生、本当にごめんなさい……)

とにかく、こちらはがかかってます。

比喩じゃないです。お兄ちゃん、先日、会社をクビになっちゃってますから。
これしか、収入のあてがないんです!

そういうわけで、そろそろ一段落つきそうなので、ブログ更新しますが、まだ慌ただしい日々が続きそうです。
うー、呑気にアメコミ読みたいよお……。

お願い、お兄ちゃん、売れて!

アメ彦:「世の出版物の9割は、数千部の初版刷りで終わるんだよ。無茶を言うな」

……まじ?
コミケの大手サークルの方が、

よっぽど売れてるじゃん!


そういうわけなので、てんやわんやですよ♪
コメント

すごい!
2作目も頑張ってください!!
2013/06/05(水) 23:17:13 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://amecobot.blog.fc2.com/tb.php/57-1dc0211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
