アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

ついに出ました。『インジャスティス 神々の激突』!!

injusticewonderstrike.jpg

とりあえず、ストーリーモードはクリアしましたので、レビューいきまーす♪

すげえっす!

いいですよ、これは!
DCユニバースに惚れなおします!

とにかく、ストーリーがいいのですよ。
スタッフの方、よくわかっていらっしゃいます。
「正史世界でなければ、キャラクターなんか殺し放題だぜ
と言わんばかりの、シナリオの暴走っぷり。すばらしい!

先行で発売されていたコミック版から、綺麗に続いてます。
可能なら、電子版で読んでおくと、楽しさが倍増しますね。
まあ、読んでなくても全然大丈夫ですが……。
なぜ、邦訳版を同時発売しないんだ、小プロ、ヴィレヴァン!
もったいないなあ。

正義が悪に目覚め、悪が正義に回る。そして、殺す! 死ぬ!
かなり長めの尺のムービーが、惜しげもなく挿入されて、物語は展開します。
映画1本観たくらいの充実感がありますね。それくらい大量!
面白いぞ!

injustice_gods_among_us_6.jpg

まあ、ぶっちゃけると、格闘ゲームとしては大味です

対戦ツールとしては、考えない方がいいでしょう。
それでも、最近の『モータルコンバット』より、軽快に動きましたから上々ですよ、ええ。
超必殺技とか、目を疑うレベルで派手ですし。
ステージギミックも、とにかくすごいです。

邦訳のアメコミ1冊が3000円近くすることを考えると、
このゲームはかなり良い仕事をしていると思います
お買い得です。
少なくとも私は、ストーリーモードだけで元はとった感じ。
あー、堪能した!

ちなみに、『モーコン』の遺伝子はしっかり受け継いでおり、大量の隠しコンテンツがあります
これを全部開ける気力は、ちょっとないかなあ……。
24のキャラクター、全部クリアするだけでも大変そうです。

Harley1200.jpg

そういえば、ハーレイクインたんは、新旧の衣装がそろってて、とてもかわいいですよ♪
この娘だけでも、やりこんでみますか!



それでは、もう少しプレイを続けまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://amecobot.blog.fc2.com/tb.php/59-c40f38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
