アメコブログ

アメ子botに関する、様々な忘備録です。レポートとか、イラストなど。駄文注意!

観たーっ! 観ましたーっ!

3424102-16796150.jpg

『マイティ・ソー / ダーク・ワールド』っ!

IMAXで! 3Dで!
ウィンブルシートで!(シートが重低音で震えるやつ。大好き♪)

いやー、カオスな映画でした……。
とにかく、世界設定がとっちらかってて、わけわからん!

3424110-thor-the-dark-world-tom-hiddleston.jpg

だいたい、なんでアズガルドは対空兵器があるくせに、で闘うのか!?
SFなんだか、ファンタジーだか、まるでわからない!
なんか、クロスオーバーしすぎて世界観が混乱したアメコミのようですが……、

実際、アメコミだ。

そこら変に文句を言うのは野暮天というものでしょう。

もう、キャラクターが本当に素晴らしい。

……というか、ロキたんだ。

435291.jpg

あー、本当によかった。ロキがもう、たまらん!
速攻でグッズ屋でロキ単体のクリアファイルを買って、本当によかった(すぐに売り切れた)。

あと、ミョルニルな!
脳内で、セリフを補完してやると、マジで萌えます。

相変わらず、シフさんとかの存在が空気だったり、
いくらなんでも、博士がコメディリリーフすぎたり、
ダークエルフ軍団が、軍団ってほど人数いなかったりなど、なんかキリがないですが、
そういうところ関係なく、

thor-the-dark-world-trailer-loki.jpg


萌え死ぬわ、これ♪

アベンジャーズでロキにはまった人は、最高画質かつ最高音質で堪能しましょう。
絶対!

ちなみに、地球側の舞台は主にロンドンなんですが、ロキでロンドンというと、

ilovelondln

このキッドロキが着ていた「アイラブロンドン」Tシャツを思い出します……。
(もちろん、映画本編とは無関係です)

ロキ:「じーちゃんの首をはねたぞ?」
ソー:「あ……」

img004.jpg

このシーンが好き♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://amecobot.blog.fc2.com/tb.php/66-5fb80887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
